Blog

メイク 

YSLの617 DIVE IN THE NUDEを塗り比べ!

PRUNUS-プルヌス- total beauty analysisはパーソナルカラー診断、顔タイプ診断、骨格診断など、美しくなるヒントがたくさんのトータルビューティサロンです。


 

今日は!


 

YSL


 

ルージュ ピュール クチュール ヴェルニ ウォーターステイン


 

617 DIVE IN THE NUDE


 

の塗り比べを!


 

まずは単品で!


 



時間がたつと発色が良くなってきて、プルンとしてきますので、唇の縦皺も目立たなくなりました


 

ラップを貼ったみたいにコーティングされてマスクにも付きにくく、落ちづらいので優秀です(^-^)v


 

だいぶお気に入りで、いろんなリップの上に重ねて落ちにくくしてみたり


 

617は私の唇には落ち着いた深めの赤?ピンク?の、何とも言えない素敵な色合いに発色しました☆(曖昧ですみません💦)


 

なので、単色塗りが1番好きですが、ブルベさん向けの色んな口紅に重ねて比較してみました!


 

じゃん!


 



一番上は


 

Dior アディクト リップグロウ 010 ホロピンク!


 

キラキラピグメントが綺麗で、色味はほとんど付かないピンクな口紅。


 

でも青みがあるので、私のもともと青い唇にはなかなかの青!な感じ()


 

YSLを重ねてもピグメントは残りつつ、ほどよく血色感がでました


 

真ん中は


 

セザンヌ ラスティングリップカラーN 102


 

色味のカテゴリーはブラウン系になってますが、ブラウンとゆうよりはほんのりピンクベージュといった感じ。


 

こちらも落ちにくいリップで、今流行りの粘膜リップの色味


 

YSLを重ねると深みが出て大人っぽい雰囲気に


 

一番下は


 

レブロン バームステイン 05 クラッシュ!


 

見た目は完璧な紫!


 

唇にのせると青みの強い私の唇には葡萄色!


 

だいぶ濃いーです(;^ω^A


 

YSLを重ねるとそんなに色味の変化はないけど、ぷっくり艶がでて良い感じ(^-^)v


 

私のように唇がだいぶ青い方は、同じYSL610を重ねた方が青みが抑えられて良いかも?ですね!


 

617のお色は、私的に単品塗りが1番好きですが、落ちにくくなるし、名前の通り水みたいにサラサラで他の口紅と重ねやすいので、ぜひみなさんも色んなリップに重ねて遊んでみては?


 

当サロンでは新型コロナ感染予防を徹底しています。


 

安心してご来店ください


 

ぜひ遊びにいらして下さい


 

ご予約、お問い合わせ、空き状況などはホームページでおこなえます。


 

当サロンでは、お客様のなりたいイメージを取り入れベストなご提案をおこなっています。


 

史上最高の自分になって、キラキラした毎日を過ごしませんか?

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >YSLの617 DIVE IN THE NUDEを塗り比べ!